廃校での木津川アート

京都府のはずれ木津川市の旧当尾小学校というところで、
廃校を利用してのアートフェスティバルがあったので行ってきた。
田舎なので田園風景と柿の木が至る所にあって、なごむ。

農機

まずは農機や重機に鉛筆をつけてを改造したこいつがお出迎え。

 

久しぶりののぶさん。

 

t-shirts

カメラが前に落とした時壊れてしまい、ほぼ横線がでる状態になってもた〜
この日の5枚ぐらいはちゃんととれたけど、やっぱり無理そう・(ノД`)・
金ないのに新しいの買わなあかんやん

 

染

染t-shirts作りました。500円で作らせてもらえるので楽しいよ〜〜

 

華

きれいな花。田舎はいろいろ花が咲いていて良い感じ

 

飛び出すな

グレた飛び出すなの木の看板。いたるところに設置されていておもろい。
顔は少し怖いけど、町民の顔がプリントされているらしい。

 

あ〜カメラがやばくなってきた。

 

軽トラ

軽トラからこんにちは。

 

アナとタカ

アナとタカさんのかっこいいポーズ。いつもレベルの高いポーズを提供してくれる。

 

アナ

カメラはもうあかんっぽい。木を背中にさすアナちゃん。

 

田園風景

いろんな意味でさようなら。

あまり学校の中の写真はないけど、このイベントは給食室や保健室、校長室とかの中に全部インスタレーションがあって、校舎の感じが昔を思い出させてくれます。
予約すれば給食も食べれるみたいやし、平日は遠足もあったりと、
かなり学校をテーマにイベントが作られていてとてもおもしろいですよ〜
毎年やってるみたいなんでよければどうぞ〜

投稿日: 作成者: junichi

廃校での木津川アート への1件のコメント

  1. Vicki より:

    Best of luck to you! I have a couple of friends who raise bees, and they both find it incredibly fulfilling – thy8;#e217&re trying to convert all of us into the Church of the Bee. Sadly, I don’t think my apartment landlord would approve.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。