六甲の布引ハーブ園ででParents Meeting

とうとうこの日がやって参りました。
うちの親は英語が全く喋れません。むこうの親は日本語が全く喋れません。
とりあえず新神戸駅の裏の登山口から、布引ハーブ園を向けて出発。

イギリスのサイクリスト

新神戸駅でイギリスのサイクリスト発見。ちょっと和む。

 

サリーとお兄ちゃん

 

結構山を登っていきます。いい天気。

 

布引の滝

布引の滝発見!

 

展望スポット

途中の展望スポット。ここから神戸の街を見渡せる。

 

毛虫 VS 尺取り虫。 毛虫がそこらじゅうにいた。

 

ハーブ園到着。うちのおとんとおかん。

 

青い花。ハーブ園だけに葉っぱをさわるといろんな臭がする。

 

兄弟ポーズ

 

gangstar pose with mom and flower in the back.

 

帰りはロープウェイで一気に新神戸駅まで下る。
上から布引の滝。

とりあえず無事終了。親同士言葉は通じないけど思ってたより大丈夫だった。
天気に感謝。

投稿日: 作成者: junichi

六甲の布引ハーブ園ででParents Meeting への1件のコメント

  1. ピンバック: デートコースご紹介~その18~神戸布引ハーブ園 – スミチェフの研究

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。